« 最寄り駅(*^o^)/\(^-^*) | トップページ | お引越し »

2013年6月23日 (日)

お久しぶりです

銀次郎です。パパさんのおサボりで二か月近くも更新が滞っていますヽ( )`ε´( )ノ

途中、何度かトライしたようですが、なぜかデータが消えてしまったり、アップロードするのを忘れたり・・・

何度かご訪問いただいた方々、申し訳ありませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

167

さて、しばらく前のことになりますが、はじめてのドッグランを経験しました。車で10分ほどの公園に併設されたドッグランですが、とにかく広い! そのためか、大型犬も多数^^;;;

183_3

真後ろをレオンベルガーさんが通っていったときには、ちょっとビビりました\(;゚∇゚)/

と、ここまで書いて全く画像がアップロードできなくなってしまいました。これが更新止まった原因の一つなのですが・・・ ココログって、評判通りなのかもしれません( ̄◆ ̄;)

またしばらく更新できないのかな~~


« 最寄り駅(*^o^)/\(^-^*) | トップページ | お引越し »

コメント

すごい久しぶりです。
いつも見てましたが更新出来てなくてガッカリしてました。
また頑張ってアップしてくださいね。待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584260/57650565

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 最寄り駅(*^o^)/\(^-^*) | トップページ | お引越し »