« もぐら道 | トップページ | 歌舞伎座 »

2013年4月 6日 (土)

嵐の前の…

銀次郎です。

DSC_0660.JPG
世の中は、今日の午後から明日の午前にかけて大嵐になると騒いでいます(((・・;)
それでもボクは、いつもの土曜日の通り。朝からシャンプーして、お散歩に出ました♪
お花クラブの皆さんが育てたチューリップが、とってもキレイに咲いてました♪  ありがとうございます!!

DSC_0662.JPG
途中、5ヶ月のボストンテリアちゃんと会ったけど、大きさが違いすぎて怖がられちゃいました(((^^;)
嵐の前のせせらぎはお友だちも少なくて、帰るのをいやがっていたら、パパさんに強制連行されました(^-^ゞ



« もぐら道 | トップページ | 歌舞伎座 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

 寒かったり暑かったり変なお天気ですね。友達とお花見に昨日行ってきました。
その友達がブルドックを飼っているのですが力がすごっくって引きずられるので旦那さん以外お散歩は行けないそうです。
銀次郎君はフレンチブルですからそうでもないですよね。
散歩大好きになり毎日が楽しそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もぐら道 | トップページ | 歌舞伎座 »