« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

春爛漫(*^O^*)

銀次郎です。

DSC_0599.JPG
春眠暁を覚えずとはいっても、毎朝パパさんを起こします(^-^ゞ  ボクも眠い…

DSC_0601.JPG
一歩外に出ると、いつものお散歩道が春爛漫(*^O^*)

DSC_0611.JPG
ただ、公園の桜は何時もの年のペースのようで、まだ二分咲き位だったでしょうか♪

DSC_0616.JPG
れんぎょうは、満開ですね(*^O^*)

DSC_0618.JPG
帰りがけに、庚申塚の側を通りました。ちゃんと保存されてるのに、感心しきりのパパさんでした(。・_・。)ノ



2013年3月22日 (金)

夜桜(。・_・。)ノ

何日か夏日を経験したとはいえ、すでに桜が満開(@_@)

DSC_0584.JPG
ほろ酔いパパさんも、宴会場近くの桜並木を楽しんだようです♪

DSC_0585.JPG
桜越しに見る摩天楼は、この時期だけの風情?

DSC_0586.JPG
とはいえ、人混みの嫌いなパパさんは、やっぱり穴場狙いのようです(((^^;)

DSC_0512.JPG
もっとも、ボクはとっくに寝てましたけど(^-^ゞ



2013年3月21日 (木)

久しぶりに

久しぶりの更新です(;^_^A

DSC_0552.JPG
毎日のお散歩では、新しいお友だちもできました(*^o^)/\(^-^*)

DSC_0565.JPG
夏日も何日かあって、木々の変化が目まぐるしくなってます(;^_^A

DSC_0570.JPG
待ちかねた春。あちらこちらで花が満開。そういえば、桜も今週末が見頃とか(@_@)  入学式までは、とても持ちませんね(;^_^A

銀パパのギックリ腰は一進一退。コルセットをして普通の生活をしてます。ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m



2013年3月11日 (月)

野の花に

銀次郎です。あの日から2年が経ちました。
DSC_0517.JPG
変わらない日常が重なっていきます。
DSC_0554.JPG
そんな日々の移ろいの中でも、季節は巡り、また今年も野の花がひっそりと咲きました。

合掌



2013年3月 3日 (日)

ダウン(@_@)

銀次郎です。
DSC_0524.JPG
今日はパパさんとのお散歩がありませんでした(´・д・`)

午前中のこと。毎週恒例のシャンプーをしていたら、突然パパさんの(*^^*)が(>.<)歪みました(._.)
ギックリ腰だそうです(@_@)
いま、隣で寝そべってます(((^^;)
パパさん、明日の会社、大丈夫ですか?┐('~`;)┌



2013年3月 2日 (土)

ついに(´・д・`)

マーキングのそぶりも見せなかった銀次郎ですが、やはりそこは男の子(。・_・。)ノ
DSC_0522.JPG
あっちにチョロチョロ、
DSC_0518.JPG
こっちにチョロチョロ(;^_^A
足あげ運動をはじめてしまいました(´・д・`)

と、ここまではよかったのですが、午前中に行った病院で「銀ちゃん、子ども作る予定ありますか?」の問いかけ。将来の病気のリスクを考えると去勢が正解なのでしょうが、何となく踏み切れないできてしまいました(´・д・`)  また、暫く悩みそうです(¨)(‥)(..)(__)

DSC_0503.JPG
銀次郎くん、アクビしてる場合じゃないよ(._.)  タマタマどうしようかね~(^.^)(-.-)(__)



« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »