« ついに(´・д・`) | トップページ | 野の花に »

2013年3月 3日 (日)

ダウン(@_@)

銀次郎です。
DSC_0524.JPG
今日はパパさんとのお散歩がありませんでした(´・д・`)

午前中のこと。毎週恒例のシャンプーをしていたら、突然パパさんの(*^^*)が(>.<)歪みました(._.)
ギックリ腰だそうです(@_@)
いま、隣で寝そべってます(((^^;)
パパさん、明日の会社、大丈夫ですか?┐('~`;)┌



« ついに(´・д・`) | トップページ | 野の花に »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃんが父ちゃんにくれた「ギックリ腰という名の休養日」とでも思って、銀ちゃんに感謝しつつ、ゆっくりじっくり痛みを感じながら、お家でゴロンゴロンしましょうよ。

阿呆坊さん、心暖まるコメントありがとうございます_(._.)_

死んでも出てこい!!の一日でしたので、コルセットぐるぐる巻き状態でしのぎました(´・д・`) 後は予定という予定を、出張まで蹴散らしましたので、少し休めそうです(((^^;)

また、銀次郎と愚息のコンビをよろしくお願いします。

こんにちは 
ぎっくり腰痛くて大変ですね。私も前に何度かしました。
水泳をするようになってから1度もしていません。
腹筋を鍛え筋肉が付くとぎっくり腰はならないようです。
銀次郎君手術痛そうだし鼻べちゃのワンちゃんはまれに麻酔で死ぬ場合が有ると
言いますのでやらない方が良いようにおもいますが・・・
手術していても病気になる時はなるから
お医者さんによく相談されて考えられた方が良いですよ。


はなこころさん、コメントありがとうございます。

ギックリ腰は何とか小康状態。コルセットのお世話になって、ごく普通の生活に戻っています。癖になってしまっているので、よくよく気をつけないといけませんが、ついつい(⌒-⌒; )

銀次郎の手術は、しばらく見送りになりました。マウンティングもありませんし、やはりご指摘いただいた麻酔が気になります。必要を感じた時点で、もう一度考えるようにしたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに(´・д・`) | トップページ | 野の花に »