« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月23日 (土)

ありがとう(^ω^)

2月18日の家族記念日は過ぎちゃったけど、この1年、うちの子になってくれてありがとう。
DSC_0470.JPG
毎日よく散歩してるね♪  お友だちに会うのがきみの目的だけど、そのお陰で、たくさんのご近所さんと仲良くなれたよ♪  きみは、わが家の外務大臣だね(*^o^)/\(^-^*)
DSC_0494.JPG
これからも、お友だちを待つのに付き合うよ(((^^;)
DSC_0497.JPG
でも、食事のときにじっと見つめられると困っちゃうな~(;^_^A
DSC_0499.JPG
そう、今日みたいに寝顔を見せてくれていると、また良いことがあるよ♪

明日もたくさん遊ぼうね、銀ちゃん(o^O^o)



2013年2月17日 (日)

アメフト(o^O^o)

銀次郎です(*^.^*)
DSC_0480.JPG
昨日からの寒波と強風対策で、久しぶりにサンタクロースになりました(;^_^A
さすがにフードは邪魔なので、、、
DSC_0482.JPG
後ろにクルクルっと丸めたら、ほとんどラインバッカー状態です(*^.^*)
なぜかいつものノソノソ歩きから機敏なダッシュに変わり、お友だちを求めて突進(o^O^o)
DSC_0484.JPG
お友達にたくさん会って、まだまだホタル池の周りで遊んでいたら、
DSC_0488.JPG
向こう岸にとってもキレイな鳥さんがとまってました(*^.^*)
でも、写真じゃ見えないですねm(__)m



2013年2月16日 (土)

バブ!?

銀次郎です(。・_・。)ノ
IMG_20130213_063608.jpg
今日はブルーです(´・д・`)
これから起こる大変なことを考えると、元気がなくなります(((・・;)
毎週毎週、パパさんにいじめられます(@_@)
でも会う人みんなが、キレイ~って言うので、今週も入ります♪
IMG_20130216_121810.jpg
お風呂です(。・_・。)ノ
今日はバブ入りでした(*^.^*)
よく温まりました(;^_^A



2013年2月11日 (月)

短縮形!?

いつものコースから外れた午前中のお散歩。
DSC_0440.JPG
団地の中の公園にボールが落ちてました♪  ヘディング、ドリブル、フェイント、シュート!!  ボクもジャパンでプレーできるかな~(*^.^*)
DSC_0443.JPG
はしゃぎすぎた反動で、午後のお散歩は短縮形(;^_^A  いつもの公園にも向かわず、お友だちにも会ってないのに、そそくさとお家に帰りました(´・д・`)
DSC_0447.JPG
さもありなん♪  帰ってきて即、爆睡でした(-.-)Zzz・・・・



2013年2月 7日 (木)

どこでも(((・・;)

銀次郎です(´・д・`)
DSC_0424.JPG

今日はパパさんが半ドンで、午後のお散歩に連れて行ってくれました。お友達にもたくさん会いましたよ^^v

DSC_0427.JPG

最初に会ったのは、パグのグーちゃん(*^o^)/\(^-^*) 写真には映ってないけど(^-^ゞ
次に会ったのが鳩さん。鬼ごっこで遊んでくれます^^;;;

DSC_0432.JPG

一通り寄り道したあとは、テチテチテチと近隣公園まで一目散(((^^;)

DSC_0434.JPG

着いたら…やっぱりどこでもゴロン(((・・;)

銀ちゃん、せめてシャンプーした日はやめようね(´・д・`)

2013年2月 5日 (火)

早起き♪

銀次郎です(*^.^*)
DSC_0422.JPG
早起きは三文の徳と申します♪
冬でも6時には起きます…起こされるときもありますけど(((^^;)
庭に出るとひと遊び(*^.^*) して、ちょっと疲れるとロープをガジガジ(@_@)
DSC_0420.JPG
運が良ければ
杭が抜けます(^-^ゞ



2013年2月 3日 (日)

炭酸泉♪

ただいま爆睡中です(-.-)Zzz・・・・
DSC_0419.JPG
お昼時、シャンプーに行ってきました♪  炭酸泉、とっても気持ちよかった(*^.^*)
DSC_0407.JPG
帰ってきて暫くは超元気だったのですが、、、
DSC_0415.JPG
いきなりバッタリ倒れこんでグーグー(¨)(‥)(..)(__)
DSC_0409.JPG
ムックリ起き上がってお散歩に出掛け、、、
DSC_0416.JPG
帰ってきたら、再びバッタリでした(((・・;)



名誉の負傷

銀次郎です(´・д・`)
DSC_0401.JPG
お外はいい天気なのに、今日はまだお散歩に行けません(´・д・`)
DSC_0399.JPG
昨日はちゃんと近隣公園まで行ったのに…
DSC_0405.JPG
原因はパパさんのケガ。ボクがお友だちの方に駆け出したとき、リードが薬指に絡んだんだそうです(((・・;)
DSC_0406.JPG
結果、毎週のシャンプーができなくなり、これからトリミングに行くことになりました(((^^;)
パパさん、ボクはいろいろ動くのですから、気を付けてくださいね(^_^)-c<^_^;)



« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »