« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月27日 (日)

お疲れ♪

銀次郎です(´・д・`)
DSC_0377.JPG
午前のお散歩。毎度まいどのクンクンです(*^.^*)  いろいろなお友だちのニオイがします♪
DSC_0378.JPG
森のなかも何のその!?  ケモノミチを切り開きます(@_@)
DSC_0380.JPG
オウチに帰るとそのままダウン(´・д・`)
テンの子印を見せながら爆睡です(*^.^*)
DSC_0389.JPG
銀ちゃん、なんの夢をみてるんですか?



2013年1月24日 (木)

春は…

銀次郎です(*^.^*)
DSC_0364.JPG
雪が積もってから、お家で過ごす時間が長くなりました(´・д・`)
DSC_0365.JPG
オニイもへばってます(-.-)Zzz・・・
DSC_0358.JPG
そんな凍てつく日々の中でも、春の息吹きが感じられます(*^O^*)
DSC_0369.JPG
いつもの公園も、春を待っているようです(*^o^)/\(^-^*)



2013年1月14日 (月)

雪国

雪国富山で生まれた銀次郎です(*^.^*)
千葉に着いた日も雪でした…
そして今日!
DSC_0332.JPG
ほんの小一時間でお庭が真っ白になりました!?
遊ぶしかないでしょう!!
DSC_0341.JPG
寒いなんて言ってられません♪
DSC_0338.JPG
走ります!
DSC_0345.JPG
潜ります(((・・;)
DSC_0344.JPG
用も足しますm(__)m



2013年1月13日 (日)

眠いのに…

おはようございます(-.-)Zzz・・・
DSC_0313.JPG
眠りから覚めない銀次郎です(..)(__)
DSC_0311.JPG
パパさんに無理やり起こされました(¨)(‥)(..)(__)
外はいい天気だぞ~(*^O^*)の掛け声で、
DSC_0314.JPG
ただいまお散歩中です(*^.^*)
お友だちに会えるといいな~



2013年1月 9日 (水)

二代目

銀次郎です(*^.^*)
DSC_0278.JPG
お正月に帰省したとき、パパさんがJulius k9を実家に忘れてきました!!
もともと汚れが目立ってきていたので、この際♪ということで、二代目Julius k9(((^^;)
ブラックです!
引き締まってみえま、せんか?
DSC_0273.JPG
バディバディさん、ありがとうございましたm(__)m



2013年1月 7日 (月)

飛鳥Ⅱ

DSC_0206.JPG
パパさんが横浜に行ってきました♪
DSC_0270.JPG
大桟橋に停泊中の飛鳥Ⅱです(*^.^*)
とっても素敵な船で、世界一周もできます(((^^;)
DSC_0204.JPG
deckのプールは温水♪
DSC_0234.JPG
眺めも素晴らしいです(*^.^*)
DSC_0265.JPG
もちろん、船内からも絶景!!
食事も美味しかったらしいです。
でも、でも、でも、、、
DSC_0192.JPG
ボクは連れていってもらえませんでした(´・д・`)



難敵(((・・;)

銀次郎です!!
DSC_0187.JPG
パパさんの特訓は厳しいです!
今日も蛇のようなせせらぎ(((^^;)に浮かぶ飛び石に挑戦(..)(__)
なかなかの難敵です(((・・;)
でもボクはイクジナシじゃありません!!
DSC_0186.JPG
チョチョイノチョイと渡って、ルートをクリアです(*^.^*)
パパさん、次の難敵はどこですか!?



2013年1月 5日 (土)

無警戒(-.-)Zzz

散歩から帰ってすぐ爆睡(..)(__)
DSC_0184.JPG
定位置にたどり着く間もなく、パパさんの足の上で白目を出してます(((^^;)
もともと警戒心の薄い銀次郎ですが、今日はゼロ!
期待してないけど、番犬の役はできそうにありません(´・д・`)



ポーズ!!

DSC_0108-1.jpg
パパさんお気に入りの一枚です(*^.^*)
1歳1ヶ月。体格もフレブルらしさが出てきました(^0_0^)
DSC_0169.JPG
毎日、公園に一時間以上のお散歩(*^.^*)  パパさんはさらにムキムキ銀次郎を期待しています♪
それにしても、飛行機雲がきれいだったな~(*^O^*)



健康診断♪

銀次郎です(*^.^*)
DSC_0163.JPG
しばらく病院に行っていなかったので、念のため健康診断。
パパさんは右側の肋骨が少し出ていることを気にしてたけど、獣医の先生から問題なしと言われて安心。
ついでに耳の中で固まってしまった血をお掃除してもらってスッキリ。
体重は11.8kg。これくらいでおさえておこうね、って言われちゃいました(´・д・`)



2013年1月 3日 (木)

イクジナシ(´・д・`)

今日も元気に朝んぽです(*^.^*)
IMG_20130104_230537.jpg
いつもの近隣公園ですが、ちょっと勝手が違います_(._.)_ 
パパさん、コースを変えましたね!!
こんな小川なんて簡単に渡れ、るはず、で、す、が(((・・;)
今日は調子が悪いみたいなのでやめておきます(´・д・`)
決してイクジナシではありませんので、念のため(¨)(‥)(..)(__)    



2013年1月 2日 (水)

帰省

銀次郎です。
DSC_0151.JPG
パパさんの実家に来ています。
小太郎兄と遊んだら、疲れちゃいました_(._.)_
みんなはお話しに夢中で、かまってくれません(´・д・`)
でも、ジーちゃんとバーちゃんは嬉しそうです。
また来るからね♪



2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

明けましておめでとうございます(*^O^*)  銀次郎です。
DSC_0108.JPG
今年も元気です♪
近隣公園まであさんぽ。
初日の出はちょっと雲がかかってましたけど、すぐに日が射してきました(^^)/\(^^)
DSC_0126.JPG
今年が良い年でありますように。



« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »