« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

年の瀬

銀次郎です。
DSC_0070.JPG
世の中は師走で忙しそうです!
銀次郎家もそれなりな年の瀬。
オニイはクリスマス直前まで大学に通ってました(((^^;)
ママさんはお掃除と帰省の準備でてんやわんや(¨)(‥)(..)(__)
パパさんは、、、何故か人間ドック。お国の予算編成が越年してるので、予定が上手く立たないと悩んでます(((・・;)
DSC_0088.JPG
そんな中でも、雨の中、散歩に連れていってもらいました(*^o^)/\(^-^*)
あまりお友だちには会えなかったけど、みんな元気ですか?
来年もよろしくお願いしますm(__)m



2012年12月18日 (火)

戦のあと

戦のあと
お久しぶりの銀次郎です(¨)(‥)(..)(__)
パパさんのお仕事がバタバタでブログの更新まで手が回らなかったようです_(._.)_がんばれー
選挙も終わって世の中は大変なことになってますが、お散歩の景色は何も変わりません!?
いつもの近隣公園からの景色は、少し見通しがよくなっているでしょうか。
グランドの向こうに銀次郎の町並みが広がり、その向こうにはお隣の駅のタワーマンションが聳え立ってます(((^^;)
この景色も、しばらくするとまた変わるのでしょう。
そのときの戦のあとは、はてさてどうなっているのでしょうか(*^O^*)
少しでもよい国になっていますように♪

2012年12月 6日 (木)

うたた寝(~o~)

うたた寝(~o~)
銀次郎です(~o~)
あさんぽから帰ってご飯を食べたら、とっても眠くなってきました(>.<)
ちょうどお日様も照ってきたし、床暖は暖かいし、もう寝るしかないですね(-.-)Zzz
眠いとなったら、どこだって寝ちゃいます!! お散歩の途中だって寝ちゃうんだから、おうちの中だったら、直射日光だって関係ありません!?
今日は、とりわけいい寝日和でした(¨)(‥)(..)(__)

2012年12月 4日 (火)

一歳になりました(*^O^*)

一歳になりました(*^O^*)
銀次郎です。
今日で一歳になりました(*^O^*) 相変わらず、元気で寝ています(-.-)Zzz・・・・
朝晩の冷え込みがキツくて、お散歩も ままなりません(^_^)/□☆□\(^_^)
けど、ちょっと暖かい時間帯に、ママさん連れて世の中を探索してます(((・・;) お友だちにも沢山会います(*^o^)/\(^-^*)
学校帰りの子供たちに会うと、お腹を出してさすってもらいます♪ なかなかの人気者になってきたようです(^-^ゞ
食べ物は、少しだけ贅沢になってきました(>.<) 何かトッピングがないと、ドッグフードだけでは食べません(◎-◎;)
ママさん、パパさん、これからもよろしくお願いします_(._.)_

2012年12月 1日 (土)

寒波(((・・;)

寒波(((・・;)
銀次郎です(*^O^*)
今朝は寒さが緩んだと思ったら、お昼頃に通り雨!? 夕方のお散歩に出たら、あまりの寒さに震え上がってサンタクロースの格好をさせられました(;^_^A
12月の真っ赤なコートは、それなりに好評(^-^ゞ
足は冷たいけど、また頑張って歩きます♪

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »