« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

カマビスシイ!

カビスマシイ!
おはようございます、銀次郎です(^O^)
今月は登場回数がとっても少ないです!!  パパさん、忙しいのはわかりますが、もうちょっと頑張りましょう♪
さて、世の中はとっても大変なようです。3年前にみんなが選んだ人たちが、アメリカとの関係を無茶苦茶にしちゃったし、沖縄の人たちの心を弄んで、今も苦しめています。原発の事故対応でも、素人がいろいろ口を出したので大混乱したみたい!? なんとも情けない、酷い政権でした(*_*)
今度はマトモな人たちに舵取りをお願いしたいものです。パパさん、ママさんも、今度ばかりは万難を排して投票に行くみたいです♪
どうかよい国になりますように(^0_0^)

2012年11月17日 (土)

カメラ小僧^^;

銀次郎です。今日も元気にお散歩です(*゚ー゚*)

031

ダッシュダッシュで歩くことだってできますw(゚o゚)w

038

お散歩の途中、パパさんが鳥さんを見つけました∑(゚∇゚|||)
秋が深まって葉っぱが落ちてきたので、よく見えるみたいです。

004

公園の木々も色づいてます。

039

お家に帰ったらしばらく休憩。でもお外が気になります。

055

ガウラの花が一輪だけ残ってました(o^-^o)

016

このあと雨模様。夕方のお散歩は中止になっちゃいました(;-ω-)ノ





2012年11月13日 (火)

モッタイナイ^^;

モッタイナイ^^;
銀次郎です(^O^)
パパさんがblogをサボっている間に立冬も過ぎて、お散歩の時間が30分以上、遅くなりました。
お友だちの顔ぶれも、少し変わったみたいです。みんな冬に向かって時間調整してるのかな?
本格的に寒くなってきたら、パパさんひらめいてしまったようです(@_@)またまたキツイお洋服を着せられました(._.)
でも、少し弛くなったかな? パパさん、ずいぶん頑張って伸ばしたんですね♪
そうそう、パパさんが頑張っているのはお洋服だけじゃないみたい!! カメラ小僧になって、喜んでました♪
そのうち写真が増えるかもです(^O^)

2012年11月 4日 (日)

11カ月^^v

銀次郎です。今日で11か月になりました(*゚ー゚*)

001

毎日、よく食べ、よく寝て、少しお散歩しています。

014

昨日のお散歩は優秀でした。大きな公園まで突進∑(=゚ω゚=;)

024

池では鳥さんたちが休んでいましたヾ(´ε`*)ゝ

027

この子と遊ぼうと駆け寄りましたが、逃げられました(*゚∀゚)=3ハァハァ

038

今日のお散歩は、なんだか変な洋服を着せられたので短縮しました(;ω;)
ママさんは「紅白の垂れ幕みたい」なんてヒドイことを言います(´;ω;`)ウウ・・・

050

そうそう、朝なのにお月さまが出ていました!!(゚ロ゚屮)屮
うさぎさんがいたので追いかけようと思いましたけど、遠いので止めました(゚ー゚;
月面基地に行けるようになったら追いかけたいと思います;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »