« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

オーバー^^;

オーバー^^;
銀次郎です。
今朝も冷え込みました。が、このコートはいくらなんでもオーバーです(._.)
お友だちは、洋服着てない子、薄いシャツの子がほとんどでした^^;
恥ずかしいので(*/□\*)、近所の空き地で立ち止まってました。パパさんから、仁王立ちしててどうするの?と言われましたけど、踏ん張って動きませんでした!!
そのうち、お友だちのペッパーちゃんが通りかかったので、一緒にお散歩してお家に帰りました(*^o^)/\(^-^*)

2012年10月24日 (水)

三歩^^;

三歩^^;
おはようございます。銀次郎です。
朝夕めっきり涼しく、というか、寒く感じるようになってきました。とくに今朝はメチャメチャ風が強かった)^o^(
朝んぽは三歩で切り上げて(^_^)/□☆□\(^_^) 早々にお家に入りました♪
お家の中でも、お日様が射し込む窓際は特等席(*^.^*) お外もよく見えるので大好きです♪
このあと、パパさんと体重計に乗ってみたら、だいたい12kgで安定(^-^)
最近、リンゴやバナナ、白いゴハンも食べていたのですが、調子いいみたい!
これからもオネダリしてみたいと思います( ̄▽ ̄;)

2012年10月18日 (木)

これなら(^-^)

これなら(^-^)
おはようございます。
心配していた銀次郎のおNEWですが、昨日到着分は全部ピッタリサイズでした(*^.^*)
ほかのお店からも買ったのですが、微妙にサイズが合いません…。
しばらくGDさんにお世話になります(^-^)

銀次郎独白
パパさん、このシャツなら着てあげてもいいよ!
もっとたくさん、素敵なお洋服お願いします(^_^)/□☆□\(^_^)

2012年10月17日 (水)

まだキツイ!?

まだキツイ!?
銀次郎です。
パパさん曰く、今朝の体感温度は冬並み。たしかに、お家のなかはそうでもなかったけど、外はそれなりに冷たく感じました♪
でも!このお洋服はひどいです! 無理やり着せられましたけど、キツイ!!
新しく買ってきてくれたのは嬉しいけど、うまく歩けません( ̄▽ ̄;)
それに、お友達は誰もセーターなんか着てなかったよ(..)
ダメじゃんか(-_-#)


銀パパ独白
それ、XLなんだけどな…
別のTシャツは紅白の垂れ幕みたいだったしな…
今日届いたシャツは大丈夫かな…
全部サイズ合わなかったらどうしよう…
なんちゃって、銀ちゃん、きつくてもなんでも、とにかく着ていただきます!! 着られるようにダイエットしますか?

2012年10月13日 (土)

開眼(?_?)

開眼(?_?)
銀次郎です。
今朝はだいぶ気温が低くなりました。昨日の最高気温と比べると、12〜13度下がったでしょうか。
とっても過ごしやすくなってきたので、お散歩も絶好調です♪ 一時間以上、スタスタと歩けるようになりました(^-^) 付いてくる銀パパは汗だくです^^;
お洋服は、夏前のものはパッツンパッツンで、肩を狭めて着ることに( ̄▽ ̄;)
これから寒くなるので、パパさん、早めのご用意お願いしますm(__)m

2012年10月11日 (木)

雨上がり

雨上がり
銀次郎です。
しばらく銀パパがblogの更新をサボってました。どうもゴルフ疲れのようです。年に数回しかプレーしないので、日頃の不摂生と相まって、腰も肘も身体中がバラバラ(^^;)(;^^) 慣れないことはするものではないと反省してました(^_^)/□☆□\(^_^)
さて雨上がりの朝、いつもの公園も空気が違います♪
まだ誰も居ませんが、少しずつ一日の生活の始まりが伝わってきます(^.^)
家々の営みが朝の空気を震わせ、朝陽を迎える準備を整えます。
僕もいつものように今日一日をはじめます。そうそう、トイレはまた、ちゃんとできるようになりました(^-^) 昨日から失敗ゼロ! ご褒美たくさんもらいました!! 白いご飯も美味しかったよ(*^.^*)

2012年10月 4日 (木)

10か月(^O^)/

銀次郎です。10か月になりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_1471

お散歩もたくさん歩くときが増えてきました。
パパさんが暗いうちから連れて行ってくれます(*´v゚*)ゞ

Img_1453

怖くて登れなかった駅の階段も軽く制覇w(゚o゚)w

Img_1459

もちろん、お休みはしますけど´ω`)ノドモ

Img_1465

お家に帰っても遊びの催促は当然です( ^ω^ )

Img_1467

フリスビーも上手になってきました( ^ω^)おっおっおっ

Img_1477

ということで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Img_1472

2012年10月 1日 (月)

お墓参り

お墓参り
先週の土曜日、一週間遅れで田舎のお墓参りに行ってきました♪
久しぶりに小太郎兄とランデブー(*^o^)/\(^-^*)
往復四時間半のドライブも何のその、頑張りました!
が! お家に帰ってきてからパパさん大慌て( ̄▽ ̄;)
なんとウェットティッシュを吐いちゃいました(@_@)
どうも田舎のお家で食べちゃったらしい(^^;)(;^^)
胸を撫で下ろす銀パパでした(~_~;)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »