2013年7月14日 (日)

お引越し

銀次郎です。

ココログでの更新ができない状態が続いています。原因は不明です。とても残念です。

これからの銀次郎も記録を残したいので、blogのお引越しをしました。新しいblogは

http://ameblo.jp/ginjiroh1204/

になります。よろしかったらおいでください。

2013年6月23日 (日)

お久しぶりです

銀次郎です。パパさんのおサボりで二か月近くも更新が滞っていますヽ( )`ε´( )ノ

途中、何度かトライしたようですが、なぜかデータが消えてしまったり、アップロードするのを忘れたり・・・

何度かご訪問いただいた方々、申し訳ありませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

167

さて、しばらく前のことになりますが、はじめてのドッグランを経験しました。車で10分ほどの公園に併設されたドッグランですが、とにかく広い! そのためか、大型犬も多数^^;;;

183_3

真後ろをレオンベルガーさんが通っていったときには、ちょっとビビりました\(;゚∇゚)/

と、ここまで書いて全く画像がアップロードできなくなってしまいました。これが更新止まった原因の一つなのですが・・・ ココログって、評判通りなのかもしれません( ̄◆ ̄;)

またしばらく更新できないのかな~~


2013年5月 1日 (水)

最寄り駅(*^o^)/\(^-^*)

銀次郎です。

DSC_0750.JPG
パパさんとオニイが毎日お世話になっている駅舎です\(^o^)/

木をふんだんに使った造りで、とても雰囲気があります♪  日本の駅100選に選ばれたのは反対側の現代的なデザインの駅舎なのですが、パパさんは此方の方が好きと言ってます(*^.^*)

DSC_0751.JPG
でも、ボクは何となく駅が苦手です(´・д・`)  近くに寄るとカニバイ歩きになってしまいます(((・・;)
なにか感じませんか~(O.O;)(oo;)



2013年4月29日 (月)

ゴールデンウィーク♪

世の中はゴールデンウィークです\(^o^)/

DSC_0746.JPG
でもお天気が良すぎて外に出られません_(._.)_

DSC_0745.JPG
せせらぎの道にも、お友だちの姿はありませんでした(´・д・`)

DSC_0742.JPG
お花はキレイに咲いてたんですけどね(*^.^*)

DSC_0747.JPG
夕方のお散歩まで暇です♪  寝ますかね~(-.-)Zzz・・・・



2013年4月24日 (水)

ミドリイヌ(((^^;)

パパさんはblogの更新をサボってお付き合いばっかりです!?

DSC_0714.JPG
お出掛け先に変なイヌ(((^^;)  全身ミドリ色で、器にはタマネギまで(@_@)

この子とはお友だちになれそうにありません(;^_^A

IMG_20130421_212312.jpg
お散歩の途中で見つけた葉っぱ♪  道路に直立してました!!

同じミドリでも、こちらは即座にパックリ(@_@)  胃袋のお友だちになりました(O.O;)(oo;)



2013年4月10日 (水)

歌舞伎座

銀次郎です。

DSC_0669.JPG
パパさんが、お昼の時間に新装なった歌舞伎座を通りかかったらしいです(。・_・。)ノ

実のところは、お仕事で移動中。わざわざ見に行った訳ではないようです(^-^ゞ

20130410_203510.jpg
きっと歌舞伎を見に行ったら、僕と同じで寝てばっかりに違いありません(^_^)/□☆□\(^_^)



2013年4月 6日 (土)

嵐の前の…

銀次郎です。

DSC_0660.JPG
世の中は、今日の午後から明日の午前にかけて大嵐になると騒いでいます(((・・;)
それでもボクは、いつもの土曜日の通り。朝からシャンプーして、お散歩に出ました♪
お花クラブの皆さんが育てたチューリップが、とってもキレイに咲いてました♪  ありがとうございます!!

DSC_0662.JPG
途中、5ヶ月のボストンテリアちゃんと会ったけど、大きさが違いすぎて怖がられちゃいました(((^^;)
嵐の前のせせらぎはお友だちも少なくて、帰るのをいやがっていたら、パパさんに強制連行されました(^-^ゞ



2013年4月 2日 (火)

もぐら道

少し、いつもの散歩道から離れたら、不思議な世界が広がってました♪

DSC_0653.JPG
変な生き物が入り口に陣取ってます(((^^;)

DSC_0654.JPG
隣では、お伽の世界から抜け出したような人形も(((・・;)

DSC_0651.JPG
菜の花畑が続いて、とっても気持ちがいいです♪

DSC_0648.JPG
なるほど!!  ここがもぐら道だったんですね(*^o^)/\(^-^*)

オニイが通った中学校脇。とっても危ない通学路が、夢一杯のファンタジーワールドに変わってました(*^.^*)



2013年4月 1日 (月)

三春の滝桜

銀次郎です。

DSC_0647.JPG
福島県は三春の滝桜を見に行って来ました(。・_・。)ノ
エプリルフールではありませんが、後ろで咲いているのは別の桜ですね(((^^;)  立て札の隣が本物です(*^o^)/\(^-^*)

DSC_0639.JPG
何時もの公園は花盛り。トラックの桜も満開になりました♪

DSC_0636.JPG
グラウンド脇の花壇も花一杯(*^.^*)

DSC_0644.JPG
古木も咲き誇ってます!!





2013年3月24日 (日)

春爛漫(*^O^*)

銀次郎です。

DSC_0599.JPG
春眠暁を覚えずとはいっても、毎朝パパさんを起こします(^-^ゞ  ボクも眠い…

DSC_0601.JPG
一歩外に出ると、いつものお散歩道が春爛漫(*^O^*)

DSC_0611.JPG
ただ、公園の桜は何時もの年のペースのようで、まだ二分咲き位だったでしょうか♪

DSC_0616.JPG
れんぎょうは、満開ですね(*^O^*)

DSC_0618.JPG
帰りがけに、庚申塚の側を通りました。ちゃんと保存されてるのに、感心しきりのパパさんでした(。・_・。)ノ



«夜桜(。・_・。)ノ